Keisuke Kimura 『勇気凛輪』

SHIMANO Racing  木村圭佑のブログ

Father's Day

2021-06-20 22:41:00 | 日記
お久しぶりです!

毎日、元気にすごしています。

今日は、父の日でしたね。

トレーニングから帰宅すると、娘から嬉しいプレゼントをもらいました☺️



妻と一緒に作ってくれたステキなプレゼントでした。




これは去年のプレゼント。
足型を見比べてもスクスクと成長しているのがわかります。
今年は、ヒマワリの花も娘が折り紙をちぎって作ってくれたみたいです。
この一年で色々とできることが増えて、元気いっぱいに走り回っています😂

写真を見ると大好きなオリックスのユニフォームを着ていますね!
今日は、オリックスが同率首位に浮上し、プレゼントとダブルで良い日になりました😊

僕の父のように尊敬できるお父さんになれるよう頑張ろう‼︎



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬CSCロードレース 5月大会 | トップ | 共に戦う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事