濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

減量します。

2020年04月25日 10時53分12秒 | 茂木師範代

茂木智之です。

今年の10月いっぱいまでに8~9kg(アバウトですが)の減量をやり遂げます!

因みに今は83か84kgです。はっきり言って有り過ぎです。

目指すは75kg未満です。その為にも日々の食生活への気遣い、運動他を頑張っていきます!

実現できれば(しなければならないですが)健康面にもかなり良いと思います。

様々な(悪いであろう)数値も良い方に変わる筈です。

かつては(1996年以前)軽量級(60kg台)でした。

当然、今よりは格段に軽快に動けました。

今までも周囲の人達に痩せます! 頑張ります! なんて言って実行できなかったこともあったので、

自分の脆弱な意志では弱いと思い、敢えてブログで発表することにしました。

大体的に宣言してしまえば、もう逃げ道は無いですから。

ただ頑張るのみです! 

繰り返しお伝えします。

やり遂げます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜかヨコスカ???(わたしが... | トップ | あなたの知らないスティホー... »
最新の画像もっと見る

茂木師範代」カテゴリの最新記事