濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

私が購入したCD 第11回目  フットルース  サウンド・トラック

2020年05月18日 11時21分41秒 | 茂木師範代

茂木智之です。

自粛中の現在、毎日何かしら運動をするよう心掛けています。

 

CDの第11回目は1984(昭和59)年 映画フットルース

サウンド・トラックです。

※1984年という年は高校2年でしたが、サッカーに明け暮れる日々でした。

汗と泥にまみれ、頑張っておりました。

毎日、走り込んでおりましたので、お腹の贅肉は微塵も無かったです。

写真がぼやけていて、すみません。

 

収録曲の中で一番聴いたのは、なんといっても

ボニー・タイラーの「ヒーロー」です。

自主トレの時等はかなりの頻度で聴いておりました。

名作ドラマ スクール・ウォーズのテーマ・ソング 

麻倉未稀さんのヴァージョンもとても良いです。

 

その他では

パラダイス~愛のテーマ マイク・レノ(ラヴァー・ボーイ)&アン・ウィルソン(ハート)

メインテーマ ケニー・ロギンスの「フットルース」

デニース・ウィリアムスの「レッツ・ヒア・イット・フォー・ザ・ボーイ」

もお気に入りです。

 

では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワームーン、雲間から出... | トップ | 前蹴上げ   »
最新の画像もっと見る

茂木師範代」カテゴリの最新記事