濱の風

新極真空手木元道場的「日々の発見」

あなたの知らない看板の世界

2021年02月07日 14時17分17秒 | 藤本指導員

先日の木曜日は強風が吹いていましたが・・・・・武山道場に到着すると看板が大変なことになっていました。

一昨年の夏でしたか、横の武山看板が超大型台風で半分抉り取れたことがありましたが・・・・

今回は縦看板がブラブラしてしまい大変でした!

翌日には綺麗に業者が直してくれましたが、落ちないようにすぐ近所の大工さんを手配したりと様々な面でオーナーさんに「

助けて頂きました。何事もなくて本当に良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット写真販売のお... | トップ | 目から鱗(うろこ)が落ちる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

藤本指導員」カテゴリの最新記事