上を向いて歩こう

備考録 RHEL/Solaris10
オーストラリア、ブリスベン在住者です。

ジョシュア君、女の子の誕生日におよばれ。。。

2008-03-02 19:15:13 | 子供
2年生になったジョシュア君。
元彼女から誕生日パーティーにお呼ばれされたようです。

マヤちゃんと言う女の子でした。
スイミングスクール、体操教室、1年生時と同じクラスの女の子です。
どうも、かみさん情報からだと、元ガールフレンドだったらしくて、
クリスマスカードには、親愛なるジョシュアと書かれいました。。。
けど、今はもう”ブロークアップしたよと”さっぱり言います。。

スゴー。。。2年生らしくないね。。。ませているのでしょうか。
 

誕生日にお呼ばれさたのは女の子10名、男子3名でした。
ジョシュア君到着後、一斉に女の子からジョシュアコールを浴びて、
あいよーーと右手を上げて、
一瞬、車の陰にサーート隠れてしまいました。
10年後もジョシュアコールを浴びれたらはっぴーですね。
学校では女の子には優しく接しているのでしょうかね。
いつも学校に登校する際に僕がくちすざんでいたからね。。よしよし。。
第一関門通過じゃーー。。






最新の画像もっと見る