カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

ババガンプ・シュリンプのタコス マウイ島ラハイナ Bubba Gump Shrimp

2013-01-31 | スケッチだいすき
(画像:ババガンプ・シュリンプ Bubba Gump Shrimp のタコス)
今回のツアーは大きな紙を持って行きませんでした。腰を痛めて、全紙(76×56cm)を支えて描くのは難しいかなと。これはお昼を食べる前にささっとスケッチしたサムホールサイズ。
小さいけれどスケッチ作品として描いています。
小サイズでのランチスケッチと手帳スケッチのランチスケッチ、同じようなサイズのスケッチでどこが違うかというと、、、 私の中の描きわけですが。
手帳スケッチで描くときは日付、時間、店名、メニューや食材などの文字情報も書き込みます。色は情報を補う程度にサラッと入れます。
スケッチ作品として描くときは、画面が小さくてもスケッチスイッチを入れて描いています。
ん~?これでは説明になっていないかな。。
そうそうバケツやメニューについている肌色のナゾのキャラクターはエビらしいです。
「RUN FORREST RUN」「STOP FORREST STOP」のプレートが立っていました。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿