カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

「永沢まこと・夢のスケッチ大紀行」発売記念!!☆トークショー&サイン会

2008-11-29 | 言葉のシャワー
私のペンスケッチの師匠 
永沢まことさんの新しい本が出ました。
あ。皆さんもうご存知かもしれませんが。。

●2008年11月20日刊行
●『永沢まこと 絵と文『夢のスケッチ大紀行』 
 ペンと水彩絵具を持って、
 まずは東京の街を旅してからバリ島へ飛び、
 さらにイタリア・トスカーナ、アフリカのサバンナへと旅するという
 夢いっぱい壮大な紀行兼画集。

ということで、今年の暑い暑い真夏の新宿作品から始ります。
そして絵の中に登場する新宿駅西口前
モード学園コクーンタワーのブックファースト新宿店 
1Fカフェで握手会・・・じゃなくて
トークショーとサイン会が開かれます。

■ 日時は 12月16日(火)18:30~20:00
■ 同店B1FのAゾーンカウンターでこの本を買った 
  先着40名に整理券を配布しています。
  TEL:03-5339-7611

私は整理券4番。わ~い。
ところがその日は教室日。
ばっちり重なる夜クラスがあるのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋広)
2008-12-10 22:22:57
来られないんですか?
残念ですね。
私は21番でした。
何処から店に入るのかわからず。
カウンターも間違え、
散々店員さんに迷惑をかけました。
なんか番号をもらうと富くじ(古ーっ)みたいで、
わくわくします。たぶん当たらないでしょうが。

返信する
Unknown (KMIKO)
2008-12-17 04:14:09
高橋広さん おはようございます!

トークショウいかがでしたか?
行けなくて残念でした。
ちょうど同じ時間、
体験教室でこの本を紹介していました。

富くじって、子の三百何十何番。。。
21番はいいことありましたか?

私の4番はとって置くことにしました。
返信する
楽しもう! (高橋広)
2008-12-19 22:58:00
21番、特別なことはありませんでしたー。
ですが、一緒の空間にいるというだけで何故か嬉しい!
教室大変でしょうが頑張ってください。
私の方も2教室増え、戦々恐々としております。
かくなる上は仕事と思わず、思いきり楽しむ!
これは生徒さんにとっても良い事だと思うのです。
ちょっと不謹慎でしょうかね?
返信する

コメントを投稿