カラフルスケッチ日記blog Colorful Sketch 関本紀美子 Kimiko Sekimoto 

スケッチしながら感じたことや、現場の様子をポツリポツリ書いていきます

いよいよ搬入です。関本紀美子カラフルスケッチ展の新作ポストカードができました。

2013-04-22 | 2013年関本紀美子カラフルスケッチ展
いよいよ今日搬入です。廊下にぎっしり並んでいた段ボールは一足先に出発しました。

明け方出来上がったポストカードのセットです。今回は24枚。ジェルブロワやモン・サン・ミッシェル、パリのフランススケッチ、マウイ島、国内のスケッチを組み合わせて8枚入りを3セット作りました。お値段は1セット8枚入りで¥1,000、こんな感じです。
小さいけれど絵の雰囲気はとてもよく伝わります。持ち帰っていただいて折々に眺めていただけると嬉しいです。前回の個展で36種類作ったので今回は40種類作りたかったのですが、間に合いませんでした。残念。 

カードの袋詰めは簡単な作業ですが、物の配置など小さな改善でだんだんスピードが上がって上手くなりました。さて、出発までの隙間時間でタイトルカードの作成です。久しぶりなので作り方覚えているかしら。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿