気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

首脳怪談 ランチとディナー

2010-06-30 22:58:05 | 日記
先週 友人のAちゃん、Uちゃんと3人でランチ。

ワタシたちはママさんバレーつながり。

二人はママさんにしては長身のパワーアタッカー。

ワタシは背が低いしレシーバー。でした。


草バレーなりに上達したくて 悩んでもがいて練習した仲間です。

もう今は3人ともバレーからアシを洗ってますが。(笑)


               


昨夜はエリー、ハイジと夕食をともに。

こちらは英会話つながり。

二人とも趣味も多才でアクティブ。

旅行にスイミング、読書に英語に、と 話していてとても刺激をもらいます。


               


どちらもひさしぶりにしゃべるので 話がはずむはずむ。

教師、薬剤師、介護職(ケアマネ、事務)とみんな資格を活かした仕事に就いていて

勉強家で スキルアップにもどん欲です。

  あ、ワタシ? ワタシはいいんです 今の資格のままで。 



      


別れ際 和菓子のみなつき もらっちゃいました。  ごちです。


たまに会って話すのって いいですよね~   次はいつ ? って思っちゃう。



     


そうそう パナソのエアコン買いました。

そしたら 石川りょうくんのバスタオルがついてきまして… 


     



どないしょう… こんなんで体ふかれへんやん   て、たぶんふくんですけどね。。。


手触りすごくいいし、今夜は抱いて寝ようかしら。 

   夢に現れてくれるやろうか。。。と、妄想が (笑)


さ、今日はおやすみでゆっくりできました。あしたは張り切って働こう。  では~。











 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you, Boss ! (Haiji)
2010-07-01 07:45:53
We had a golden hour together.
I felt 3hours flew at once.
「あっという間に過ぎちゃった」と言いたかったのです。今度はいつにしよう?
返信する
*Haiji様* (Sarah)
2010-07-01 13:28:43
We had a great time.

Chatting is really fun.

Im' looking forward to meet you soon

And thank you 期間限定みなつき。

It's so nice. 
返信する
素敵^^ (butaちゃん)
2010-07-02 22:24:40
こんばんは!

またまたお邪魔します!

素敵な会談ですね^^

甘味も美味しそう

遼くんのタオル・・・本気で欲しいです
返信する
*butaちゃん様* (Sarah )
2010-07-02 23:00:12
butaちゃん

Wellcome. Wellcome ですよ~。

ワタシたち“ 放課後の部活仲間 ”も よく首脳会談したやんね~。

仕事に行くのがチョ~楽しみやったあの時期 
ハシが転げただけで泣くほど笑ってた毎日。

なつかしいな~。

今だに繋がっててくれて うれしいよん。

返信する
いけにえ遼クン (ケロヨン)
2010-07-05 22:25:38
女3人よれば、そりゃしゃべりっぱなしですわな

バレーは、Sarahさんの青春でしたな

私はちょいちょい、相手をさせられることがあり・・・
何を思ったのか、コンクリートの上で回転レシーブするアナタ。
ジーパンのポケットに入れていた腕時計を破壊してましたな・・・

そして、近年は英会話
京都でランチをした時、隣に座られたアメリカ人らしきオバサマに、
おもむろに話しかけるアナタ。
ひたすら、目線をそらす私・・・

人生は楽しSarahパワーで進んで行こう





返信する
*ケロヨン様へ* (Sarah )
2010-07-05 23:26:40
あぁ そんなこともありましたね。

あのHwaiiのおばさまはナイスなご婦人でした。
つたない英語に笑顔でつきあってくれたんやもんね。

人生は楽し。うん。
  ただ最近 ちと体がついていかんぜよ

返信する

コメントを投稿