気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

イエロースムージー

2012-07-05 19:56:06 | 料理
ミキサーを買いました。古いのが使えなくなったので。







イエローなスムージーを作ります。

グレープフルーツ、黄パプリカ、キャベツ。








スイッチ オン 








さわやかなジュースの出来上がり。








グレープフルーツのかすかな苦みがフレッシュな サッパリとしたテイスト。








夏を楽しむランチになりました。




                      




BTW 昨日の水曜は ROMI PAN さんの臨時出店日。


お気に入りのフーガスでパシャリ







モデルはムスメです。




                      


今日は英会話カフェ 和 でうん十年ぶりに同級生に遭遇。

うれしい一日になりました。   それでは また~。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい出会い (るーちゃん)
2012-07-05 21:31:36
ほんと、今日はびっくりの偶然の出会いだったね。
行って良かったね。

私、ミキサーを買うかどうかちょうど悩み中。
野菜入りのジュース、おいしそうだもんね。
返信する
さわやかスムージー (romipan)
2012-07-05 21:47:37
健康になれそうですね(^-^)/
ムーミンのグラスが可愛い♪
英会話サークル頑張ってますやん。
出会いがあると嬉しくなりますね。
返信する
るーちゃん様 (Sarah)
2012-07-05 22:00:21
行ってよかった~。ほんまありがとね~。

今日は一瞬 ハングル、スパニッシュカフェ やったね。

ミキサー or ジューサー 買いなはれ~。
グリーンスムージー ブームやし。
んで、レシピの教えあいっこしよ。
返信する
Romipan様 (Sarah)
2012-07-05 22:04:34
うん。食事の前に飲むと 繊維たっぷりやから血糖値も上がりにくい。
だから太りにくい。 のやそうですッ。

英会話はがんばってると言うより 遊んでるん。


返信する
ヘルシー。 (あまれーな)
2012-07-05 22:21:48
夏の暑い朝の目覚めによさそうですね。

ウン十年ぶりの同級生。

私も最近会いましたが、感激ですね
返信する
あまれーな様 (Sarah)
2012-07-05 23:11:57
夏の朝、さわやかなスムージーでオサレにお目覚め。。。
あ、だいたい豆腐とロイヤルポールウインナーかちくわ、翌日の残り が定番です。

うん十年ぶりの同級生。わ、若かった。
ワタシもなんとかせなばならねば。。。
返信する
楽しかった~! (konakamusic)
2012-07-06 02:36:43
見つけた~!
素晴らしい日でした。今日!

想像もしなかった、sarahとの出会い!
おかしかったね~!

また、行こうね!

で、パプリカとキャベツが入っているジュースって興味津々。
返信する
konakamusic様 (Sarah)
2012-07-06 09:05:43
Wellcome to my blog.
I'm sooo happy.

ほんと おかしかったね。

徐々に記憶がよみがえってきて
お互い ん?ん? って感じになって。


新鮮な←(ここ大事) 
新鮮なパプリカが好きで サラダにもよく使います。
甘くておいしいよ。お試しあれ。

Anyway これからもよろしくね~。

返信する

コメントを投稿