気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

熱帯食堂のテイクアウトお弁当

2019-12-12 20:51:34 | おいしかったモノ

我が家の近くに 熱帯食堂(西真上店)ができて 初めてお弁当を買いました。

 

日替わり弁当 600円なり。 この日はバリの味噌カツ弁当。

 

 

これを3っつ買って 友人と我が家でオベント会。

(店内でお食事もできますよ)

 

ピーナツ味噌(と思う。ちゃうかったら失礼)と 厚揚げって ここいらへんの(バリあたり?)感出てます。(違いますかね)

左下のグリーンカレーっぽいのも エスニック感 ありあり。 こういうの好き。

ゆで卵もピリっとスパイシーで お好みです。

 

 

ドア萌え。

 

 

 

サバサンドもあって 気になってんけど お弁当買うしこれはまたいつか。

お店の方に写してもよいか聞いてから ウインドーをパシャリ。チキンタルタルも 気になる。。。

 

何度か行ったことのあるお店が 我が家のすぐ近くにできて うれしいワタシです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿