気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ロミちゃんのパン

2019-12-08 14:51:13 | パン

昨日は 芥川商店街の土曜市で ROMIPANちゃんの販売日。

これはあんパン。わたし「くまちゃんかな?」 夫まめお「ねずみか?」。  土曜のお昼ゴパンに。

 

かじりかけレーズンパンドミ。贅沢にもゆずママレードのせ。ひゃ~。

食べ過ぎを警戒してか 薄くスライスのまめしゃん。

 

 

くまさんパン。これは日曜の朝ゴパンに。

チーズトーストにしてみた。じゅわ~っと粉の甘みがします。ひさしぶり~。

 

いくつかはラップしてジップロックに入れて冷凍。冷凍庫にあると思うだけで (´∀`*)ウフフ。

午前の仕事(訪問介護)から帰ってきて 軽く解凍してほんのりトーストするのが好き。

 

 

関係ないけど おまけ。 亀岡のたわわで野菜ヤマほど買ったので 白菜のお好み焼き。

完成品は写されることなく 大人二人のおなかの中へ。

白菜がなかなか甘くてとろりとして こりゃいける でした。  では~。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿