気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

おちびと沖縄 3 ☆美ら海水族館☆名護市民ビーチ

2023-04-12 22:20:40 | 旅行

沖縄2日目の午後は 美ら海水族館。(海洋博公園内)

まめおとワタシは4年前に来ています。

公園は広くて 緑もいっぱい。

おっきなジンベイザメやお魚たちに興味しんしんのおチビちゃん。

2度目の熟年夫婦は 写真もそこそこ。前回はものすっご~撮ったけどね。笑。

イルカショーのオキちゃん劇場は大人が「すごい、すごい」と感激。

 

ブルーシールアイスの自販機があったので 休憩。

沖縄紅イモ。

…今回はブルーシール2回しか食べることができず。

 

はい、お次は 名護市民ビーチ。

映え~。なトンネル。

砂にお絵かき。楽しい、楽しい。

 

道の駅許田のサーターアンダギーを 車の中で食べました。

ビーチで食べるには風が強くて寒かったので。

め~っちゃおいしかった。ワタシ的には コーヒー味が最高やった。

 

で、ホテルへ戻ります。

若夫婦が飲みに行きたいお店まで行ったけど 予約でいっぱい。

なので夕食は適当にすませて、おちびパパは部屋飲み。

 

ホテルのプールでおちびと遊ぶ時間もとれないまま 疲れて就寝。

 

2日目の午後はこんな感じです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿