気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

インターコンチネンタル大阪 クラブフロア お部屋

2019-06-18 12:20:36 | ホテル滞在記
インターコンチネンタル大阪。ワタシたちが泊まったお部屋。 



クールさも温かみも両方あって めっちゃ落ち着きます。


入ってすぐ目につくのが これこれ。この石の 台? テーブル? 



はちみつ梅 おいてある~。






 がっちりしたライティングテーブル。おっしゃれ~。何も書かへんけど 座ってペン持って デキルオンナ感 味わう。






 座り心地よい椅子。 家にはない空気感。 落ち着いて読書したい。






 ソファとシンプルなクッション。くつろぎます。 癒されます。家に欲しいです。






 ウエルカムスイーツは お団子(?) 床はフローリングと カーペットと半々。






 バスルームがね~。ガラスごしにシースルー。入る時はドアをすべらせ 見えなくできます。






シャワーも普通のと 天井からのと バスタブ横にこんなヘッドが。 







プールのあとで4階の大きいお風呂に入ったんやけど このシャワーを使いたくて 寝る前にも入浴。



バスソルトは さくら。





下をびちゃびちゃにしても大丈夫な造りって 素晴らしいな。

建って数年のホテルなので 銀色の...(えと、ステンレス?) がピカピカで気持ちいいです。



お部屋は 使いやすく 心地よかったし お風呂もよかったし。 
  
欧米人さんサイズのベッドは 高かったけどね~。 ショートなワタシは「よっこいしょ」とよじ登らねばなりません。ふふ。

で、寝心地がよかった。 寝転がってすぐ自分との相性のよさを感じて たいがいホテルでは眠れへんのやけど...なんか よく眠れました。




そして クラブラウンジと同じ28階。 これが何げに便利で そのつどエレベーターに乗らなくてよいのです。




はい。では 定番のフィットネスジムへ行きましょうか。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿