気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

洋麺屋ピエトロ とか

2016-06-04 23:20:08 | おいしかったモノ
たまった写真の整理 第2段。 Yちゃんといっしょにハービスの洋麺屋ピエトロ。



ものすごいひさしびりの ピエトロで 低糖質パスタがあってびっくり。
でも それオーダーしても ピザのミニサイズ頼んでんたらあかんやん。(笑)
ウン十年ぶりのピエトロ おいしかったです。




少年サッカーの母つながり3人では 高槻の Suonare(スオナーレ)でランチ。



ここでもピザとパスタ。(おしゃべり優先で 写真なし、笑)たまに会うとホッコリします。






先月は 大阪ノースゲートビルディングにて ОLやってた職場の同期会。



ロドスっていうチャイニーズでした。

すごく親しかった友人が二人とも急な欠席で ちょっと不安やったけど
30年以上ぶりに会う同期たちはみんな素敵に年を重ねていました。
なんか、ちょっと、励みになったかも。 


高槻も気になるお店がいっぱい。追いつきません。  ではまた。 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿