気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

札幌市時計台

2014-05-08 22:23:17 | 旅行
北海道3日目は札幌を散策。



 札幌の時計台。レトロな外観がステキです。



建物もさることながら 野草園のお庭も癒しのスポット。



女子の(ベテランですが)心をくすぐります。



時計台の前に…昨夜はバタンキューだった熟年夫婦。

朝シャワーを浴び さっぱりして朝食はしっかりと。



“北海道のおいしいお醤油”で目玉焼き。



キタアカリとインカのめざめの蒸かし芋。

う~、う、うまい。しみじみ うれしい。


と、3日目はこんな滑り出し。

ほんまはもっとUPしたいんですが
時間がなくて小出しに…。 続きます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (romipan)
2014-05-08 23:19:38
良いなあ。
30年前にバスツアーでいったような(笑)
後は30代のスキーかなラーメン美味しかった(^-^)/まだまだ気候的楽しみにしてます♪
返信する
Romipan様 (Sarah)
2014-05-09 21:31:18
バスツアー?って、どこからのバスツアー? …まさか大阪から?

スキーもしたんや~北海道で~。
北海道の雪って滑りやすくて 上手になった気がする って聞いたことある。
返信する

コメントを投稿