気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ウェスティン都ホテル京都 フィットネスセンター

2018-05-29 18:31:20 | ホテル滞在記
時々 ホテルのクラブフロアでまったりするワタシたち。今回はウェスティン都ホテル京都。

ティータイム ➔ フィットネスジム ➔ カクテルタイム(うちらにしたら夕食)➔ プール ➔ ジムアゲイン

これがいつものセオリー。 パターンが決まってきました。



普段 ジム通いなどしてない。めったとない機会。なのでけっこう嬉しい。




悲しいことに膝が悪いワタシは ランはせず(できず) 大相撲 千秋楽見ながらバイク。



栃ノ心、栃ノ心。勝ったやん。(優勝のがしたけど 大関昇進しはりました。やたっ)(ゆうとくけど鶴竜も好き)



しかしあれやね。エクササイズする欧米系女子は かっこいいね。足の長さがはんぱないです。




ごはんのあとはプール。 熟年夫婦は泳がず歩くのみ。お客さん ちらほら。異人さんの方が多い。





ジャグジー。ええあんばい。





ジャブジャブ歩いて ボコボコジャグジーでまったりして 夜はふけていったのでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿