気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

台湾(台北) から ただいま~

2012-01-14 18:31:37 | 旅行
 こんにちは。台湾から帰りました。 





とってもとっても楽しくて 盛りだくさんで 

旅慣れた友人に感謝。   

行く前ににいろいろ教えてくれたEちゃん、Hちゃんにも感謝。



帰りの飛行機、バスでも楽しすぎて 

自宅では家族にハイテンションで話して  

  今朝からちょっとダウンしております。。。  友人は大丈夫かなァ。。。



どうしてもしたくて 1枚だけ。    

                           それではまた~ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Welcome to your home ! (Haiji)
2012-01-14 20:58:19
ハイテンションなアップに
私まで嬉しくなっちゃったよ。
早く聞きたいよ~
おかえりー! (ROMI PAN)
2012-01-14 22:20:02
旅のお話聞かせてね♪
写真のアップも楽しみにしてます。
*Haiji様* (Sarah)
2012-01-15 17:49:13
いろいろ情報ありがとね。
Haijiの言ったとおり 忠烈祠 おもしろかった。
って言うか かっこヨカッタし
ショウロンポウもおいしかったよ~。
*ROMI PAN様* (Sarah )
2012-01-15 17:55:28
昨日 めずらしく寝込んでしまったので
ブログ作りはこれから始めます。

さつまいも入りのぜんざい。ワタシも作るよ。
食物繊維 ばっちりやん。
おかえりなさいまし~ (ケロヨン)
2012-01-15 19:19:42
無事お帰りで何より

どんな話が聞けるのか、楽しみにしております

お疲れが出たのでしょうか、
楽しすぎたのでしょうか、
ダウンしたのですね

ゆっくり体を休めて下さいな
*ケロヨン様へ* (Sarah)
2012-01-15 21:31:02
発熱いたしました。たぶん行く時にすでに…
でも楽しくて持ちこたえてたのでしょう。(笑)

いつしか茶々、江とも行けたらな~
などと考えてしまう 初 ですよ。

コメントを投稿