気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ぬいぐるみを洗った

2015-10-03 17:43:56 | 日記
ムスメが置いたままにしているぬいぐるみ。



ほこりだらけのレッサーパンダたちを洗うことにしました。

リボンはボロボロなのではずして処分しましょ。



エマールを使って優しく優しく洗います。



なんかちょっと 水攻めっぽい(苦笑)




念入りにすすいで また洗ってを繰り返し



タオルで水気をふき取ります。




で、3匹仲良くベランダで陰干し。






風通しよくするためにカゴに並べました。



このまま数日かけて乾かします。



かわいい子が他にもいるので ぼちぼちやりましょう。


あ”~ やることいっぱいある~。手が足らない~。


ではまた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メロメロ (るーちゃん)
2015-10-04 01:21:03
か、か、か、かわいい~
お風呂に入れてあげたんだね。
で、日光浴
日焼けしてないか心配
返信する
るーちゃん様 (sarah)
2015-10-04 15:57:40
かわいい~よね~。
洗いながら きゅぅぅん となりました。

思い出がいっぱいのあの子もこの子も…ムスメは置きっぱデス。
返信する

コメントを投稿