気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

夜 女子会をする時の夫よう置きごはんはカレー

2020-02-01 18:48:41 | 本日のカレー

ワタシが外で夕食の時に 作っておくのはだいたいカレー。置きカレー。

夫まめおさんだけなので バーミキュラライスポットミニでOK。

 

彼はセロリが苦手なので おっきいまま入れてできあがったら取り除きます。(ワタシが喜んで食す。)

 

弱火でことこと1時間。ボタン押してほったらかし。らくちん。

 

4人家族の時は大鍋で夏祭りか?というほど作ってましたが 今はこれで充分。

 

この夜(夕方)ワタシは 友人と3人で高槻駅すぐの<からふね屋>へ。

だし巻き卵サンド。微妙な時間やったのでシェアしてみました。

ボリューミーでふわふわ。おいし。ただ、一人やと食べきれへんかも。

たくさん食べて たくさんしゃべった夜なのでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿