気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

大阪マリオット都ホテル 5 ハルカス300 ☆ アメリカンブッフェ

2014-11-22 23:04:51 | ホテル滞在記
おはようございます。 寝心地のいいベッドで目覚めた朝です。





7時。ハルカス300(展望台)に上がります。(宿泊者限定チケットです。)







おはよう。天王寺動物園。



おはよう。アベノベア(?)くん。



おはよう。京セラドーム。 遠いからこの写りが精いっぱい。 B'zのライブでお世話になってます。



おはよう。四天王寺さん。



ガラスの床。…わりと平気。



ハルカス300からのまめおくんのパノラマ写真。





朝もやがかかっていた景色も時間とともに晴れてきました。



さて お腹がすいてきたのでラウンジで朝ごはん。




アメリカンブレックファーストと言いながら 卵焼きや塩じゃけやたこ焼きがうれしい。
オムレツは自分で好みの具が選べるし、ペストリーもクロワッサンもおいしい。
朝からしっかり食べて お部屋へ戻ります。

で、3回めのフィットネスジムへ行ってエクササイズして


12時のチェックアウトのあとそのままラウンジで最後のティータイム。 まだ行くか 笑






そしてマリオットホテルをあとにしました。

早期割引プランで15%OFFやった今回のお泊まり。

チェックインからチェックアウトまでずっとホテルにおりました。

羽田のエクセルホテル東急フライヤーズルームの時もこんな感じやったが今回は一歩も出ず。





ワタシたちにとってはプチ贅沢。 自分にご褒美、ですかね。


長々とレポートした宿泊日記。楽しい作業でした。忙しかったけど



次は…あるかな? 違うホテルにもいけらいいな。 ではまた~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな世界や! (Haiji)
2014-11-23 08:56:34
いろいろ見せてくれてありがとう。
ハルカスの中へ私も入りたくなったわ
返信する
Haiji様 (Sarah)
2014-11-23 23:02:29
ふふふ~。 高層階からの夜景は別世界のようやったわよ~。
少しだけセレブの真似ごとしても~たから
しばらくは節約、節約。(笑)
返信する
Unknown (M)
2014-11-23 23:47:09
部屋からの眺めもすばらしい。(250mくらい)
ラウンジも静かで雰囲気が良い。
返信する
Unknown (Sarah)
2014-11-24 10:00:57
静かなラウンジが心地よかったですねぇ。

家にもあんなスペースがあったらいいのに…
返信する

コメントを投稿