気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ジム

2018-06-27 13:29:02 | 日記
大阪北部は余震がだいぶ減りました。

もう大丈夫かな?と思っていても日本の西で、東で、揺れてます。



地震より前のことですが 市の体育館の フィットネスジムへ夫と行ってみました。





3月にヒザを傷め (調子にのって ジョギングしちゃったんですね~、笑)で、外科通い。

好きなウオーキングもままならず おもしろくない日々。

ヒザに負担をかけずに有酸素運動を。。。と 市のプールへ何度か行ってみる。

でも仕事してるとなかなか行かれへんし。



そして行きついたのが市のフィットネスジム。 お財布にやさしい。

 

入会金、月会費を払いたくない。気の向いた時だけ行きたいワタシにはぴったり。

あ、これは 英会話cafe 和 にもあてはまります。






今は地震のあとで <行くモード>になりませんが そのうちまた、と思っています。


落ちていく筋肉量を少しでも維持できれば。ね。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジム (romipan)
2018-06-27 19:57:08
市のジムって芝生にある体育館ですか?
いつも行く美容師さんがプールで泳いではる
らしい😉余震もマシになりこのまま落ち着いたら良いなあ😁
返信する
romi pan様 (sarah)
2018-06-28 22:34:19
コメントありがとう。
ダブってるから(笑) ひとつ削除しときます。

芝生はプールのみ。
ジムは古曽部の防災体育館。
安いのが魅力。
返信する
Unknown (ぶた)
2018-06-29 16:30:25
フルーツティうまうま
返信する
ぶた様 (sarah)
2018-06-29 21:11:12
そのころ じゃじゃぶり。
返信する

コメントを投稿