気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

さかい珈琲 マカダミアナッツクリームパンケーキ

2017-10-19 22:04:43 | おいしかったモノ
今日は 高槻市奈佐原にオープンしたさかい珈琲へ 友人と。



手作りパンケーキ マカダミアナッツクリーム。

メレンゲ入りの生地もクリームもふわふわです。



ほろ苦いブレンド珈琲。カップにたっぷり。



注文してから焼かはるので時間はかかります。

ま、おしゃべりしてれば スグですけど。






おなかいっぱいになりました。  ではまた~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新店 (あまれーな)
2017-10-23 15:31:45
コーヒーチェーン店とかではなくて、個人のお店なんですか?
返信する
あまれーな様 (sarah)
2017-10-23 17:07:45
あら おひさしぶり。 インスタではしょっちゅうやけどね。

さかい珈琲ってここらへんでは聞かへんね。
関東、東海あたりに何店舗かあるみたいよ~。
返信する

コメントを投稿