気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

読書 告白 ☆ ビブリア古書堂の事件手帖 ☆ 変身

2016-07-20 16:06:17 | 読書
最近の読書記録です。

 告白 湊かなえ。



ベストセラー作家ですが 初めて読みました。

作者ご自身が 「いやミス」と言うてはって
「読むといや~な気分になるミステリー」なんやそうです。(笑)

確かに…。なんとも言えない気分。でも さすがは売れっ子作家さん。
えっ?そ~なるん? あれはここにつながるん?と展開しグイグイと引き込まれます。



 ビブリア古書堂の事件手帖 三上延。



これもミリオンセラーで 本屋大賞にもノミネートされてて さらっと楽しいミステリー。

気楽に読めるので シリーズを図書館で借りてきました。

なにげに笑える文章も楽しいです。



 変身  東野圭吾。



怖~…そして せつな~ な小説でした。東野圭吾の緊張感とスピード感が好きです。


梅雨のあいだ やや、晴耕雨読…てか、雨眠。耕す方は今夏はパスしてますが(笑)。ではまた。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿