気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ヨーロッパの<おみや>いただきます。

2018-12-09 15:24:50 | おいしかったモノ
友人のドイツおみや。 アスパラのクリームスープと

娘のヴェネチアおみや。リゾット ペスカトーレ。



もらったのは夏で暑かったので 今頃になりました。



グーグル翻訳でドイツ語、イタリア語を翻訳。音声読み上げの日本語のおかしさに笑いながらクッキング。

(水なんミリリットル、加熱なん分、とかは見てわかるけどね~。 嬉しがってね~。)




アスパラのスープはこくがあってとろ~りとして美味~。 バゲット ほしい。





リゾットのほうは 魚介の旨みたっぷり。 やが、ち~と辛いぞ 





そんな よ~ろっぱ~ な食卓でございました。 おいしかった。ごちでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロピアンな感じ (るーちゃん)
2018-12-12 18:10:19
お使い頂きありがとうございます

お味は好みもあろうかと思いますが、
このパッケージで気分だけはヨーロピアンですよね。
返信する
るーちゃん様 (sarah)
2018-12-14 23:20:25
ええ、気分はよーろっぱ~ らぱぱぱ~

ですが、テーブルには煮豆やお漬物や 緑茶も
返信する

コメントを投稿