気まぐれsarah

気まぐれに草英語、気まぐれにガーデニング、気まぐれにお菓子作りなどをぼちぼち。

ママレードの試食会 第2段

2015-01-24 21:09:12 | 日記


ママレード試食会 2回目は 英会話つながりの友人とワタシの3人で。




ノンアルで乾杯。 お持たせのサーモンのお寿司と




お持たせのパン。 お寿司とパン!  

いいんです。ママレードの品評会がメインですから。




レモンのママレードとゆずのママレード。




こんな…シロウトのママレードのお毒味役は4人…。

前回の二人はあっというまにお開きであわただしかったけど (ごめんよ~)

今回の二人はちょっとゆっくりしてもらえました。



 折り紙でゴミ入れ作りの体験し

 寄木細工の箱で遊び

熟女三人 日本画や大相撲や旅行の話、英語の話、おいしいモノの話、と
次から次へと広がって 笑っては食べ、食べてはしゃべり。

楽しい時間をありがと~。また遊んでね~。   それでは また~。 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長居しました。 (るーちゃん)
2015-01-25 14:56:05
お邪魔&ごちそうさまでした。
お部屋のリフレッシュもナイスでした。
一段とカフェ感満載
ついつい長居してしまいまして、sorry


返信する
るーちゃん様 (Sarah)
2015-01-25 23:33:29
長居? ワタシはいっしょに大相撲見てスポーツバーにしたかったのに(笑)

おうちの整理整頓、断捨離も今日もやっちょりますが なかなか進まへん~。
才能ない~。
返信する

コメントを投稿