きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

水彩画(青の会)

2021-02-17 22:19:51 | 水彩画


 先週の《青の会》に彩色し始めた水彩画だ。よく考えたら昨年の夏頃は4日に1枚くらいのペースで描いていたが最近は週1枚くらいになってしまったようだ。ここらで油絵を描くのも良いかな?『球磨神楽』とかね。20~25号くらいで。


Naples Pignasecca Market
『Naples Pignasecca Mercato』 F6 《ま、こんなもんかな》またそのうち直したくなるかも・・・。


Naples Pignasecca Market   Naples Pignasecca Mercato
『Naples Pignasecca Mercato』 F6 《直し》      『Naples Pignasecca Mercato』 F6 《直し》
細かいところはまだだが、余り細かいところにこだわり過ぎないほうが良いような気もする。ま、適当なほうが良いか。


Naples Pignasecca Market   Naples Pignasecca Market
『Naples Pignasecca Mercato』 F6 《ファーストウォッシュ》   『Naples Pignasecca Mercato』 F6 《鉛筆デッサン》
◆デッサンは余り好きじゃないので、もっとテキトーに描きたいのだが、こう言う風景は
後でツジツマが合わなくなる恐れがあるから大部苦戦して描いたり消したりしたのだよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画-Agropoli | トップ | 青の会200225、0304 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事