きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

青の会200225、0304

2021-03-01 09:53:30 | 水彩画


 25日の《青の会》で描き始めたチューリッヒ(スイス)の風景だ。また人物が沢山いる風景になってしまった。リマト川のクヴァイ橋付近、正面の尖ったのが聖母教会(フラウミュンスター)でその右が聖ペーター教会、樹の陰になっている辺りに2つの塔をもつグロスミュンスターがある。
Zurich  Zurich
『Zurich』 F6  《直し》                       『Zurich』 F6  《直し》

こんなもんかな? 橋の下あたりをもう少し暗くした方が良いかな?川も
《Wet on wet》を徹底して綺麗にグラデーションさせたかったのだが・・・。
Zurich  Naples
『Zurich』 F6  《下描き》                    『Naples Pignasecca Mercato』 F6  《直し》
ナポリのマーケット(Pignasecca Mercato)もこんなもんかな?今年の2月6日なのでナポリっ子も皆、マスクをしているようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩画(青の会) | トップ | 青の会210311 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事