きくてる'sブログ

絵画、建築、ガーデニング、スイミング、スピアフィッシングのブログです。

箱根駅伝を見に行ってきたぞ !!

2013-01-04 10:23:53 | 箱根駅伝
 

 昨年に引き続き今年も箱根駅伝を見に行ってきたぞ。

 箱根湯本駅一つ手前の『入生田』駅前でみたのだ。  

 日本体育大学の服部翔大君は2番手で来たが、残念ながら速すぎて道路しか写っていなかった。 
 
駅伝  駅伝
①東洋大学 定方君         ③早稲田大学 山本君


駅伝  駅伝
④明治大学 大江君     ⑤青学 松田君・⑥帝京 小山君・⑦順天堂 西郷君・⑧山梨学院 松本君


駅伝
こちら怪しいおじさん 風が強くて帽子が飛ばされそうで大変だったのだ。(帽子の選定を誤った。)
結局、箱根湯本で温泉に入った後、蕎麦屋を探して歩いている時に飛ばされたのだ。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから5週間 | トップ | 箱根駅伝-2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいたん)
2013-01-04 19:45:45
私はTVで見てました。
生で見たらめちゃコーフンしそう(^.^
返信する

コメントを投稿

箱根駅伝」カテゴリの最新記事