退屈しないように シニアの暮らし

ブログ巡り、パン作り、テニス、犬と遊ぶ、リコーダー、韓国、温泉、俳句、麻雀、木工、家庭菜園、散歩
さて何をしようか

チャルダッシュ(きみリコクリスマスコンサート2021より)

2021-12-27 18:13:27 | リコーダーを楽しむ


チャルダッシュ


今年のクリスマスコンサートで演奏した曲の最後のアップです
この曲はフィギュアスケートの浅田真央さんが世界選手権で優勝した時に使った曲です

まだまだ未熟な私たちですが
無謀にもこんな難易度の高い曲にチャレンジしてしまいました
これでも一生懸命練習したんですよ
笑わないで聴いてやってください

今年のきみリコの演奏会も応援してくださる皆様と一生懸命練習してくれるメンバーのおかげで無事に終了しました
今年はコロナ禍でボランティア演奏会ができませんでしたが
来年はボランティア演奏にも行けたらいいなと思います

新年からは6回目の演奏会を目指して新しい曲を練習が始まります
その前に、、
FMかずさに1月25日に出演の予定なんです
今から緊張です

来年の練習会は
2022年1月17日14時~
八重原公民館
見学の方は検温の上マスク着用でお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三舟山へ(6回目) | トップ | キンカンの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リコーダーを楽しむ」カテゴリの最新記事