Labyrinthe

& Le Charme

結局白雪用のwebsite作る事にした

2014-05-30 12:17:23 | My Homepage
ぼちぼち文章たまってきたので、白雪用のwebsiteを別に作成しようとドメインの名前を検討中。
きっと白雪のコンテンツ量からして、ずっと同じジャンルで、、、というわけにはいかなそうなので、FF7以外に、はまったのがあったら載せられるのがいいだろうな、と思いました。
まあ、そんなざくざく出てくるとは思えないんだけどね。
藤丸にはまったのが、離れてた二次元舞い戻るきっかけになってしまったのだし。
9月から1年間英国へ留学する予定なのですが、多分その間勉強以外のレジャーにこの二次創作やりそうな気がします(笑)
欧米には、こういうエンタメすくないんだ☆
荷物には白雪のコミックセット必須だね☆
ネットがある環境で本当に良かった。日本を離れても、ネットで情報取れるから思う存分はまれるわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿