Labyrinthe

& Le Charme

やっと終わったよ

2008-06-23 00:00:39 | My Homepage
Hikaru Genji Methodがやっと終わりました!
あー疲れた。
こんがらかって面倒くさい話でした・・・私的に。
本当は月初に載せようと元の粗筋を直していたら、量が倍以上になってしまった。
(で、どんどん遅れたわけなのよ。)
続きを楽しみにして頂いていた方、お待たせ致しました!
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

どこが苦労したかって・・・トリックの説明の所ですか。
推理が本筋ではないので、どうやってさらっと全部説明する所を持ってくるかが一番大変だった・・・。
まあ、セフィとヴィンの話だけでは納得いかない方も多々いらっしゃる気はとてもするのですが、
あれ以上長くすると冗長になってしまう気がしたのです。
あと、広げた話をうまい具合に着地させる場所?
これは、粗筋になかった新羅カンパニーの場面を入れて何とかなったかなぁ・・・
(まあ、うまくいってないと言われればそれ迄。)
これからの話はルクレツィアちゃんがレギュラーになって更に混乱、ヒートアップ(セフィが(笑))する予定・・・通りにいくと良いなぁと思います。

なかなか忙しくなってしまって、更新頻度は落ち気味ですがのんびりHPは続けていきたいと思いますので、気が向いた時に訪問して頂ければ幸いです。

ボーナスも出たことだし、自分にご褒美でも買おうな。明日当たり0(^^)0
では皆さん、次の更新の時でもお会いしましょう(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿