Labyrinthe

& Le Charme

土日テスト終了しました

2014-05-11 15:06:01 | 日記・エッセイ・コラム
なんだかんだ言って、2、3ヶ月に一回は何かしらテストを受けてる気がするkikoです。
でも、今回は結局受けるまでの2ヶ月間ほとんど勉強らしい勉強してなくて、今日のspeakingでちょっと単語が出て来なくって、少し後悔した。
実は¥25,000ぐらいする英語の試験なのですが、軽く私の前にspeaking testする2人はブッチしてて、どこの金持ちだよこいつら、と思った☆
そういう私も、今回は勉強不足だったのであまり人の事は言えないのですが・・・
でも、もう英語テストは終わりです☆
ホントに英語好きじゃないのに、どこまで時間掛けてるんだよ、自分、、、
でも、勉強できなかったのは、藤丸文のせいだとは言うまい。
これに関しては、今やんないと、絶対後でできるはずないからね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿