Labyrinthe

& Le Charme

花はヴィンです・・・(笑)

2007-07-17 19:43:30 | My Homepage
やっとweb crap入れ替えができました。
最初に載せたのはさくさくできた気がするんだけど、今回のは全体的に長めになってるかもしれません。
お礼の文章なので、なるべく短くコンパクトに・・・というのを心がけていたのですが、ちょっとシチュエーションに凝りすぎたかも。
次に入れ替えるときはもうちょっと一発ネタっぽいのを、増やそうと思います。
微妙にギャグも少ない気がする・・・。
しかもラブラブ度も上がっている気が・・・(これは私が書きたいだけ。(笑))
後半に上げたのは全部セフィヴィンなので、今度はもうちょっとヴィンルクを増やそうかなぁ・・・なんて思ったりして。
あっ、お題と文章で一番わかりにくいのが「花盗人」だと思ったので、タイトルに入れてみました。
ええと・・・ヴィンを盗みたい人が(若しくは盗んでしまった人が)3人出てくるのです。
本命はもちろんセフィで(^^)b
あと、結構可愛いセフィが多いかなぁ・・・と思ったのでちょっとカッコ良さげなのを一つだけ入れてみました。
ヴィンに再会した直後のセフィと、ちょっと大人になったセフィの違いががわかって頂ければ個人的には成功なのです。

7/15 13:49の方
飲み会の話は私が個人的に最近飲み会が多いので思わず書いてしまいました。(笑)
でも、ヴィン家に行った5人(一人はつぶれていますが。)はなんだかんだ言って明け方まで起きてるかもしれません。
次の日仕事なのに・・・(私は絶対無理!!)
長編の方も楽しみにして頂いてありがとうございます!
正直載せたときは、こんな長いの読む人いないんじゃないか・・・と思っていたのですが、読んで頂いた方からは好評でかなりうれしい悲鳴をあげております。
でも、文章から情景を思い描いて頂けるのはきっと、読んで頂いている方の想像力の賜物です?
私自身は、頭の中に既に描写する情景があってそれを文章でなぞっているのですが、読んで頂いてる方の想像力の方がずっと大きいと思います。
でも、想像力をくすぐれるような文章をこれからも書けたらいいなぁ・・・と思います。
コメントありがとうございました!
これからも是非是非いらしてくださいね(^^)

7/15 20:03の方
セフィヴィンの再会の話は実はもう大分前から頭の中で作成済みで、いつ書こうか(載せようか・・・)状態なのです。
今回お題で作成したのは、その一個前の話を前振りで書いてみた感じ・・・(ネタの使い回しとも言う(汗))
落ち込んでいるセフィを慰めるヴィンセントはやっぱり父親って言うよりは、母親っぽいですかね?
セフィは幼年時代は絶対幸せじゃない気がするので、優しいヴィンに再会してすごく気が楽になったのでは?と妄想しています。(笑)
でも、ヴィンがセフィに小型化して飼われたらきっと喜ぶのはセフィだけですよ・・・
(リーブも困るに違いない!)
セフィがしつこいのは私の願望も入っています。
これぐらい苦労しないとヴィンはやらん!とか。(笑)
大人なセフィはこれから絶対書く予定なので、気長に見守って頂ければ出会えますよ!
ベストカップルな二人を書くのが私の野望ですから!!
コメントありがとうございました!
また、是非是非いらしてくださいね!(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿