Labyrinthe

& Le Charme

Agreementって契約書のことなのね

2007-08-14 22:17:03 | 日記・エッセイ・コラム
御盆あけ二日目から早くもばりばり仕事をしてしまっているkikoです。
あと1ヶ月ぐらいは暇人を楽しもうと思っていたのに。
なんか和訳がどんどん来てしまって、専門用語を調べるオンパレード!?
辞書をひきひき訳してるなんて、何か学生時代に戻った感じ。
でも、昨日の飲み会で飲み過ぎてしまったので今日はさっさと帰ってきました。
明日締め切りの和訳があるんだけど、明日中かかってやればいいかと。
まあ、時間があったら今日ちょっとやってもいいけど。

8/11 20:09の方
さわりの部分気に入ってもらえて良かったです。(^^)
今回はちょっと話が複雑になりそうなので、自分でも整理しながら書いてます。
セフィもやきもちを妬きながら、ちゃんと活躍する予定ですよ。
今回は一番美味しい所を持って行くのは誰にしようかな・・・と考え中です。
書き上がるまで、もうちょっと待っていて下さいね。
コメントありがとうございました!
また是非是非来て下さいね。(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿