La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

大倉さんのお弟子会

2015-10-02 00:42:51 | Niigataグルメ

今日、めっちゃカッコイイ方と久しぶりにお電話して、すごいご機嫌なキコですすべてがカッコイイんだけど、なんかね、話し方が好きずっと聞いていたい

でも余韻に浸るのお預けでお食事会。

先日のIKKOさんトークショーで久しぶりに大倉修吾さんにお会いして、その時決まった会がなんとたった4日後の今日開催名付けて、お弟子会みたいな?私が東京支社へ行く時に番組を交代した当時のDさんと3名で。

うん、やっぱりこの毎日公開生放送していた時代を知っている人ってだんだん少なくなってきちゃってて、やっぱ大変だけどすごくラジオ的に楽しかった時代。お話していても本当楽しかった

で、また食べ過ぎた

自家製ライ麦パンがおいしすぎ

あ、今シーズン初のカキノモト。

でもやっぱり新潟和牛のフィレがNO.1

そうそう、人間ドックの結果が会社に届いたらしく、今日保健士さんに「また貧血なのね。ちゃんと食べてる?お肉たくさん食べてね」と言われた。過去に一度もダイエットしたことないキコとしては、なかなかの笑い話。こんなに食べてるのにねまだまだお肉が必要なようですよ。

やっぱ、孤食は消化に悪いっていうから、どちらかというと栄養面より孤食の方が問題かも??

やっぱお食事は、ヘルシーなものをひとりで食べるより、お話しながら楽しく食べる方が良いんです。ほんとに。

お食事のお誘いお待ちしておりますよぉ

または、キコの手料理一緒に食べますかぁ

 

と、話を戻してデザートもぺろりとたいらげてます

で、まさかのセルフィー忘れやっぱり会社の先輩方なので緊張するんですよ、こう見えて

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィッシュボーン | トップ | 久しぶりサーフィン »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事