La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

スリランカでアーユルヴェーダ

2018-01-25 01:34:59 | 海外の旅
アーユルヴェーダ受けました😊💕
悩んだ末に、2時間コース、7000ルピー。

まず全て脱いで、椅子に座ってメンソレータム系の何かを塗られて肩マッサージ。
その後、ベッドでフェイシャルマッサージ。結構パタパタ忙しい感じ。日焼けのお肌には刺激的💦

パックして全身オイルマッサージ。オイル変えて背中も更にマッサージ。

で、湯船に浸かる。なんと真っ黒‼️
メディシンが入ってると言われたけど..

そして有名なシロダーラ。裸になるので写真NGだったけど、シロダーラの時ならと特別許可もらって撮影。16分間オイル流れてます😆しあわせ💕

終わって、黒い粒2個と甘くて苦い飲み物と白湯を飲まされた。頭痛を軽減させるメディシンだって。大丈夫か!?

髪もオイルまみれでどうなるかと思ったら、専用のペーパータオルで髪をまとめられ、2時間このままでだって😅

そのままディナータイムだけど、ロシア人に混じって怪しいアジア人でした一応お酒やめておいた。 そうそうまたカザフスタン人に間違えられました🤣
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータイド | トップ | スリランカでサーフトリップ »
最新の画像もっと見る

海外の旅」カテゴリの最新記事