La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

穂が出てる!

2015-08-07 13:31:54 | Niigataグルメ

運転してると田んぼの匂いやいねの様子で時期がわかるんですけど、まだ8月上旬なのに穂がいっぱい出てるー!

ヘアサロンの帰り道、ひとり田んぼで撮影🎵

1年前のにんにくを漬けたものをいただきました!ラップでぐるぐる巻きにされてさらに二重のジップロック。あ、すごいにおいますよと注意され、おそるおそる開けてみると。。。いやん、ちょーおいしそうな香りにんにくというより、甘くて奥に複雑な香ばしいようなかおりとりいそぎかじってみたおいしごちそうさまです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪がちぎれる | トップ | 蛍光オレンジ »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事