La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

今日も海!

2022-06-13 22:39:09 | Surfing
北風が冷たいのですが、今日も海🌊
いい感じです!

が、なんちゃってキコが入る雰囲気ではないため、昨日と同じポイントへ移動💦

ここも今日は素通りー

同じ場所にて。
右からぐるんと回り込みます!

風ありますけど...がんばる!



今年2回目、まだまだ怖い💧

砂を撮りながら自分との闘い💦(おおげさ)

初日の昨日よりは乗れました!
でも、Dawn Patrolは1本目しかカウントされず...
グローブの上からだったからロックかかっちゃったのかな...今度から気をつける。
(今度いつ海入るかわかんないけど💦)

消波ブロックの手前に砂が溜まっていて、足がつくのです!
場所によってはももが出るほど。
ここでしばし休憩😅
まるで、「日本海」という名の野天風呂♨️
ナトリウムたっぷりです!



ラストは決めたかったのに、体力もなく冷えてボロボロのまま終了



あー、めちゃくちゃ楽しかったー

わーいわーいわーい
今度は、グローブの下にApple Watchつけます...データないの残念...

多宝温泉 だいろの湯でゆっくりたっぷりあったまりました!

飲泉も可能な源泉掛け流しの日帰り温泉。
3つの源泉があります!

含硫黄・ナトリウムー塩化物温泉❤️

次は、海と山、どっちになるかな?

あー、楽しかった
ありがとうございました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国料理 明洞 | トップ | Ambiente Flamenco Live »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事