La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

志田下

2017-08-19 21:29:38 | Surfing
もちろんココは、キコは観賞のみ。
近くで入った後です。

10代の子ども&男のコたちがキレッキレのサーフィンしてました。
サーファーさんやキコくらいのパパ&ママがおっきな傘をさして見守ってる。ギャラリーいっぱい。

もう空気が違う。

雨で湿度すごいのにピリピリカラッカラな雰囲気。

さすがのポイントです。

サーフィンすごいカッコいい。
あんな風に乗れるなんて凄すぎる。
てか入るのだけで勇気いるのに。

キコは波の大きさ&パワーはもちろん、このゲキコミの人にドキドキして精神的にやられちゃってるのに。。

(ちなみにおとなり太東もヒトヒトヒト!)

あー。
サーフィン、なんでチャラいイメージなんだろ?ちょっとやればめっちゃハードなのわかりそうなのに。

東京オリンピック、いい風に盛り上がるといいな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖いー | トップ | サメ! »
最新の画像もっと見る

Surfing」カテゴリの最新記事