La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

Vineria Bis Cia

2023-04-22 00:51:00 | Niigataグルメ
バタバタな金曜日、なんとか終わらせて一年ぶりのVineria Bis Cia🍷

がんばって歩いた😆

まずは、越後姫のサングリアとデコポンのサングリア🍷サングリア大好き😊お店によっておいしさもいろいろ。こちらはかなり個性的なお味💕飲み過ぎちゃいそうだけど、たぶんかなり度数はあるかと。

お通し。
パンが美味しくて温かくて。そう、最初にパンが出てくるお店って間違いない!と言っていた、広尾のご近所だったメンズを久しぶりに思い出した新月2日目の夜🌙

いて座さん今、出会い&再会運高いのです⭐️やっぱり火の感じが好きだと改めて思うおひつじ座新月、しかも日食でした🌙

サーモンってふるさとに帰ってくるじゃん。でも、放たれた弓矢ないて座のキコは、ふるさとには戻らない。今のおウチ、人生イチ長く住んでいて、実家よりも長いし。
そういえば最近、信州サーモン聞くし食べるよね。どういうことなんだろ。

ホタルイカと山菜😋
旬を感じて生きていきたいし。

信濃川のまんまるなカモを眺めながら、毎回食べたいなーと思っていたけど、ようやく叶いました!(もちろん信濃川のコではないですけど)付け合わせの山菜が美味しくて。なんだっけコレ、と言ったら、すぐ「コゴミ」と教えてくれた!そんな人と美味しく会話しながらご飯食べるのがいい😊💕

そりゃね、赤ワインも🍷

ラストは大好きリゾット💕

ほんとのラストは、越後姫ペーストを練り込んだガトーショコラ🍓🍓🍓1人だったら3つ食べたと思う。危ない💦

あー、美味しかったし楽しかった❤️
でも明日はお仕事ですー😅


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「search/#サーチ2」 Missing | トップ | 186.二王子岳 »
最新の画像もっと見る

Niigataグルメ」カテゴリの最新記事