La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」 EVERYTHING EVERYWHERE ALL AT ONCE

2023-04-02 20:18:43 | 映画
今年、映画を観るたびにこの予告を魅せられて、なんかすごい気に入らないというか、すごいやな感じになっていたの。
好みじゃないんだよね、あのトレイラーの1分ほどの動画。
好きじゃないのに映画観るたび見せられて、「絶対、観るもんか」と思っていたのです。
作品賞獲ったからって、別に観るつもりもなかった。
でもね。
レビューは賛否両論、職場でも賛否両論を聞き、お友だちには面白かった!と勧められた
観てって、ポストカードも頂いちゃったし!

平日の夜に観たかったけど、もうそんな時間にはやっておらず昼間のみ。
ということは、休日にしか観られないじゃん!

で、行ってきましたよ。
結果。
 
うん、面白かったと思う!
テンポいいしね。
切り替わりは、めちゃくちゃ速いしね!!
でもやっぱり、キコの好みではなかったです💦
 
やっとこの長いタイトルの意味が、わかりました。
撮影、大変だよねー。
たくさんの短編映画をまるっと編集してもらって、2時間半にまとめて頂きましたー、みたいな感じ?
 
キコの好みは、あの二つの石のシーン。
あそこだけは、めちゃくちゃ好みだった❤️
会話が字幕だけってのが、映画なのにすごい斬新に感じた。
ずーっと細かい編集だったのに、あのシーンだけ動かない映像。なんか好き。
あと、キッズが書いたような落書きの画。
JOYちゃんがすごい可愛くて、衣装もメイクも好みだったわ。
エンドロール見たら、コスチュームデザイナーは日本人ぽい名前だった気がするけど?
 
それにしてもそっかー、作品賞かー。
んー💦
 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙高 燕温泉 黄金の湯 | トップ | 桜満開の通勤路🌸 »
最新の画像もっと見る

映画」カテゴリの最新記事