La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

山行かない日

2020-11-08 10:56:00 | ひとりごと
髪を10cm切りました😆
たぶん誰も気づきません。いつもそう。

今日は弥彦か五頭山か二王子に行くつもりが、5時のアラームで起きられず、6時に変えても起きられず...予約も約束もないし寝ちゃいました💧

目は覚めるけど起き上がれないんだよね🙄

二王子山頂はもう雪だって❄️

山はもう冬装備🗻
登山は始めたけど、去年の今頃はまだ雪山行くなんてまったく思っていなかった。

なんとなく冬靴見に行ったら急に気づいたんだよね。あ、この人が好きだから雪山ついていきたいんだって❤️

自分の好きにブレはない。
だから山に行く。
冬靴見ると思い出す。
あ、見なくても覚えているけど🤣

アラーム消したら急に目が覚めてしまったわ。今日はいっぱいお勉強をしよう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日9歩 | トップ | 石膏パック »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事