La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

Ambiente Live

2023-01-15 01:32:00 | Flamenco
赤岳行ったり年末年始だったりで、全然練習できていなかったのですが、今日はアンビエンテで踊らせていただきました💃
ソレア楽しー😊💕

一部で踊ってワイン頂く予定が、一部はお客さんいなくてナシ😅
二部にキコのソレアと美女のアレグリアス、最後に2人でブレリア踊りました。セビジャーナスがないってこんなにラクなのね!と思ったり💦

お客さんは、最近の常連さん一名というある意味贅沢な?ステージでした。


前回の動画見て今回、ジージョ巻きました。少しはソレアっぽいかしら。

髪は下ろしたんだけど、やっぱり毛先は巻けば良かった。ツンツンしてへん🥲
ヘアスタイル失敗の回…


お花は赤くて良かったみたい。

口紅塗ったのは、またまた前回のライブ以来😆表情がまだまだできていない💧ソレアの顔で踊れるようになりたい!


終わってやっと笑顔。
ソレアは表情が難しい🥹

待ち時間のおしゃべりがとっても楽しくて❤️先生、情報いっぱい持ってるし!内容的に黙っていられなくて、キコの最近の秘密もしゃべってしまったわ!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 172.赤岳 | トップ | 173.弥彦山 »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事