La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

女子会

2012-04-15 22:25:25 | 日記
新潟でもすでに女子会してます
昨日は、駅前のイタリアン。Taverna Chiacchierino  
リクエストは、キコがいなかった3年間に出来た知らないお店。古町はまじ淋しい感じだけど、駅周辺はびっくりするくらい人がいるっいいことだ。

その後も、バーで飲もうとするも『満員で断られる』新潟では珍しい事態が起きていて、ちょっと嬉しい。
で、見つけたバーは、ゲバラが飾ってある
(ま、バー系にはよく飾ってあるんだけどさ)
新潟でも、またまたフローズンダイキリで乾杯っ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟でのパートナー | トップ | プロ野球 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Locotomoko)
2012-04-16 10:20:08
おいしかったね、いろいろ

また新しいお店開拓しよ

今度はともりんも来れますように・・・

追伸:ロクシタンはFBにUP予定です。
返信する
ありがとう! (kiko)
2012-04-19 13:06:26
コメントもありがとう♪
なんだかバタバタでブログはもちろんFBも見れてない。
今まで電車通勤だからその間できたけど、新潟ではなかなか。
そりゃスマホ普及しないよねぇ。。。
返信する

日記」カテゴリの最新記事