La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ボンゴレ

2013-04-21 22:12:23 | ひとりごと
今日は、突然ボンゴレが食べたくなり、ひとり分でいいのに3人分のアサリを購入し、オリーブオイルににんにくを炒め、砂抜きしたアサリを大量投入。
わーいわーいと、独り言いいつつ白ワインをいれたつもりが、なぜか酸っぱい匂いが。。。
なんと。
白ワインビネガーを入れていました

でも、夕ご飯はボンゴレしか考えていなかったので、3秒考えた末、キッチンペーパーで吸い取り、何事もなかったと自分に言い聞かせ完成させました。
もちろん、おいしく頂きましたけど。

ふう。一人暮らしで良かった
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫舌 | トップ | お見合い »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事