La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

入院前夜

2013-10-03 01:08:33 | ひとりごと
今日、新潟でキューバンバンド(セサルロペス&ハバナアンサンブル)のライブあったんだって。でも、さっきまでお仕事。明日から入院。あさって手術です。

急な入院ではないので、お休みする間の仕事や引き継ぎ作業が山盛り、やっとおわったぁー!
うん、たぶん終わったと思う。
幸い(?)会社の隣りの病院なんで、明日なら抜けられる?のかな?

それにしても、もーーー爪が剥がれちゃった。二枚おろし状態になり、ぺらっと引きちぎれるー。

あーあ。へこむぜぃ。。。

今回、お見舞いとかお気持ちだけちょうだいしてます。でも、大好きな先輩からするっといただいちゃいました。ピンクの水玉タオルセット。わーいわーい。



取り急ぎ、ここまでまとめた。久し振りにポーター特大サイズと先週までウェット入れてたヤツ。明日は早起きして、軽く大掃除。
新聞止めるのと保険やさんにまだ連絡してないから電話しなくちゃ。

あ、病室にナノケア持ち込んでいいものかなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裸ネイル | トップ | 入院初日&手術前夜 »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事