La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

エルフラ

2014-04-12 19:36:42 | Flamenco
久しぶりにエルフラ来てます。
いぇい、一番前の真ん中ゲット♪これからフラメンコ観賞。一部と2部通しです☆

David Perez舞踊団。
どっぷりスペイン人のフラメンコ観たよー。とにかく速い。強い。
それでいてずれない、当たり前か。。
やー、めっちゃ速いわ。ソレポルなんてどんだけ速くなるんだともう理解不能。振りでもも叩くったって、半端ないからね、真っ赤になってそうと思うくらいすごい音。バイレはパーカッションなんだわねぇと改めて思う。

20代の頃、一緒に新潟でフラメンコ踊ってた女子とずーっとおしゃべり。彼女は東京にお嫁に来て今は教えてる!
彼女もいい刺激受けてた。楽しいね♪

満足、満足☆
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会写真 | トップ | またエルフラ »
最新の画像もっと見る

Flamenco」カテゴリの最新記事