La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

秋分の日

2021-09-23 22:06:56 | ひとりごと
今日は秋分の日。
占星術で言うと太陽が乙女座から天秤座へ移る日、宇宙元旦春分の日から1年の折り返し。
2021年ももうすぐ終わっちゃうーと慌てましたが、そう思うとまだ半年あるのか。

今日は蝶ヶ岳へ日帰り登山をなんとなく予定していたのですが、なんか風強そうで雷雨とか言うしやめたのですぅ。
で、突然の海。

とはいえ、海からでも気になる弥彦山😅



かなり西へ移動したら、波がどんと高くなった
数年入っていないキコには無理だわ...
そもそも何の用意もせず海へ行ったし💦

見ていて楽しい



ブヨ跡、さすが薬のおかげで一晩で変化アリ。
でも、かなり目立つわ....💧

夜の海は真っ暗...



ベガ⭐️
夏の大三角?
ちょっと違うなぁ
北斗七星⭐️

インスタ見ると蝶ヶ岳良かったぽかったけど。
また行けばいいよね!

とりとめのない記事になってしまいました.....💦
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブヨ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事