La vida es un carnaval

旅と海、最近は山登りが大好き☆
人生何があったって前を向いて歩こう!新潟発☆キコのひとりごと。

ケフラヴィーク国際空港(アイスランド)

2019-01-29 05:04:21 | 海外の旅
やっとアイスランド到着‼️
ヘルシンキのスノーストームのせいで2時間遅れ。予約していたバスは全く間に合わず、次のバスは10分前に出たばかり。。。
で約1時間待ちです💧

ヘルシンキはすごいスノーストームで、機内でさらに待つこと1時間もしやキャンセルかと思ったけど、クルーは全く動じずしばし待ち、クレーンみたいなので翼をお湯かなんかで温め?、雪でデコボコしてる滑走路をちゃんと離陸。
強い‼️

アイスランドはマイナス4度とヘルシンキより全然穏やか。風もなくようやく笑顔😆

島国だから?なんだかのんびりのほほんとしてるよ✌️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルシンキです | トップ | BLUE LAGOON »
最新の画像もっと見る

海外の旅」カテゴリの最新記事